物欲が加速する。Amazonサイバーマンデーで気になっているモノ・おすすめを紹介

セール情報
物欲が加速する。Amazonサイバーマンデーで気になっているモノ・おすすめを紹介

今年のビッグセールも残りわずか。

11月27日(金)から12月1日(火)までの5日間、Amazonで『ブラックフライデー&サイバーマンデー』が開催中!

これからの時期、クリスマスや冬のボーナスやらが控えているので、セールと聞くとついつい財布の紐が緩んでしまう…。

というわけで、買うかどうかは別として、モノブロガーとして個人的に気になっているモノをリストアップしておこう。

事前にやっておくべき4つのこと

とりあえずこれだけやっておけば、通常よりお得に買い物できます。

特に『ECナビ』は知らない人多いと思うので、登録しておくと他者と差をつけられます。

キャンペーンにエントリーして、ECナビ経由で買い物すると買い物1回につき300ポイントをもれなくゲット。

気になっているおすすめのモノ

どんどん追記していきます。

商品画像をタップすると、その商品のページに飛べます。

HHKB HYBRID Type-S

これは気になっているというか、すでに持っているやつ。

Type-Sはなかなかセール対象にはならないんですが、今回は約2,000円引きとかなりお得。

記事でも紹介しているので、気になっている人は見てみてください。

Apple Pencil(第2世代)

Apple製品がセール対象になるなんて珍しい。

しかも、約2,000円引き。

iPad Proはもちろん、新型iPad Airを持っている人はぜひ押さえておきたいアイテム。

【セット買い】Echo Show 5 + Nature スマートリモコン Remo mini

定価から8,480円引き!

この2つをセットで購入すれば、家の中のスマート化が一気に進みます。

スマートホームを目指している人は、ここから始めてみるのがおすすめ。

Amazonベーシック モニターアーム

Amazonブランドのモニターアームだけど、エルゴトロンのOEM製なので品質は折り紙付き。

デスク上にモニターをスマートに設置できる優れもの。

texy luxe ビジネスシューズ TU-7010

普段から愛用しているビジネスシューズ。

見た目は革靴っぽいけど、実はスニーカー。

普通の革靴に比べると履き心地が段違い。

そろそろ買い替え時かもしれない。

ソーダストリーム Source v3

自宅で炭酸水が作れる装置。

簡単な操作で、普段の水をわずか数秒で炭酸水にできるらしい。

これはちょっと試してみたい。

Kindle Oasis

防水仕様の電子書籍リーダー。

色調調節ができる最上位モデルで、どんな場所でも快適に読書が楽しめる。

iPadでも電子書籍は読めるけど、これは本物の本を読んでいるみたいに目が疲れにくいとのことなので、読書専用機として買っても良いかもしれない。

FLEXISPOT E3

昇降機能の付いたデスク。

新型コロナの影響によりリモートワークや在宅が増えた中、かなり需要が高まっているらしい。

個人的に今めっちゃ欲しい商品。

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

ミニマルなドライヤーが23%オフ。

マイナスイオン機能を搭載で、デザインだけでなく機能も充実している。

おしゃれなドライヤーを探している人におすすめ。

【エントリーモデル】デロンギ 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS

これはガチでお買い得。

このコーヒーメーカーがあれば自宅で本格的なコーヒーが飲める。

コロナ禍だからこそ、おうちカフェをさらに良いモノにしてみませんか。

SwitchBot カーテン

これをカーテンレールに設置すれば、自動でカーテンを開閉できる。

特に、朝は自動でカーテンが開くようになれば、朝日を浴びながら起きることができます。二度寝防止にもなる。

朝が苦手なので、これは試してみたい。

Satechi USB-C Apple Watch 充電ドック

MacBookやiPad Proなどに接続してApple Watchを充電できるドック。

ミニマルでおしゃれ。

セール中だから、今買おう。

年末年始は何かと出費がかさむから無駄遣いできない…と心配する人もいるだろう。

でも、それを言い訳に我慢してちゃ、もったいない。

たとえ衝動買いしちゃっても、セールで安く買えたことになるから損はしないはず。

今年最後のお祭りなんだから、欲しいモノはこの機会に買っておこう。